今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

もてぎ7hエンデューロ 前日

2006-10-07 14:04:49 | 自転車レース’06

こん○○わ あ~るでございます

ひさびさのブログです

とうとう明日が本番、もてぎ7hエンデューロです

心配されていた天気も、何とか晴れそうですので一安心です

参加を決めてからというもの、ヘルメットやらウェアなどなど購入し、

カッコだけは少しそれらしくなったようです (本当か

しかし、トレーニングらしいことはほとんど出来ませんでした・・・

唯一したことといえば、トレーニングがてらに荒サイ初デビューをしたことくらいでしょうか

荒サイは走りやすくてサイコーですね

笹目橋から葛西臨海公園までの往復をしてみました

往復で60Kmちょっと走ってみましたが、足が痛くて痛くて大変なコトでしたわ・・・

おまけにお尻もイタイイタイ・・・

やっぱり素人がいきなりそんな距離走るのはキツイっす

こんなコトで、もてぎは走り切れますかねぇ・・・不安です

せめて完走目指して頑張りたいものです

他のメンバーも足やお尻が痛いなどと言っていましたので、

果たして当日は誰が最初にギブアップするか、ちょっと楽しみです

一番可能性が高いのは、モチロンあ~るです

先日の仕事で体中筋肉痛で、現在動くのがやっとな状況なんですよぉ~

まぁ、あとは気合で頑張りましょ~

さぁ、明日は人生初の自転車レース

心行くまで楽しんで見たいと思います

メンバーのみんなも明日はがんばりましょ~

それでは今回はこのへんで

おヒマならまた見てよね

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月は (れっど)
2006-10-09 21:23:24
『関東ハトむね会』の1回目のイベントは、

これにしませんか??

http://www.bikenavi.net/gp_2006/ashigara/category_enduro.html



ミニベロ部があるので、良いと思いますが・・・
返信する