今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

ひたちなかエンデューロ! ハンドル種別問い合わせ結果

2007-03-23 01:43:37 | 自転車レース’07

こん○○わ あ~るでございます

も~りの所に大会委員会からメールで返答が来たようです
結果から言いますと、ブルホーンハンドルは原則禁止だそうです
安全にレースを行なう為の措置だそうで、ご協力お願い致しますとのことでした
また、HPにこの件をカテゴリー情報に載せていなかったことについての謝罪も
あったようです

正直なところはかなりがっかりですね・・・
すごく楽しみにしていただけに残念でなりません
ブルホーンで出れないのが残念なのではなくて、
自分のお気に入りの自転車で出れないのが残念なのです・・・
HPにこのことが記載されていれば、レースまでの期間も十分あったのですから
ドロップに仕様変更も可能だったですが、さすがにもう間に合わないですね・・・
安全にレースを行なうというコトにはあ~るも積極的に協力はしたいので、
これを機会にトラブルのないドロップに変更しようかと思います

と、いうことで今回はルイガノMV-5での出場になりそうです
MV-5での出場は初めてですのでそれはそれで楽しみではありますが、
速度的には25キロ位で流すのが目一杯ですので、
今回は足慣らし的なレースになりそうです
レースの雰囲気を味わえるのも楽しみですのでとりあえずはOKというコトに

ただ、一つだけ最大の問題が発生しました
なんとく~るが体調不良のため、今回のレースを欠場する事になってしまいました
そこで問題になるのは内緒にされていたチーム分け
果たしてどんなチーム分けかと思い、も~りに教えてもらうと・・・

ハトむね会 猪突猛進 (あ~る×く~るペア)
ハトむね会 アルテグラ (も~り×す~ぎペア)

と言うチーム分けでした・・・
ゲロゲロ またあ~るはソロってことですかぁ・・・ついてないっす
3時間も一人じゃまず完走は無理っしょ
ホントに今回はトラブルだらけでさすがにヘコミますわ・・・
まぁ、参加する事に意義があるってことで
とりあえず走れる所まで走ってこようと思います

今回のチームのネーミングについて・・・
毎回エントリーはも~りが行なってくれてますので、
チームのネーミングもも~り任せなんです
前回の時はそれぞれのイニシャルで付けてましたが、
今回は共通するキーワードで付けたみたいですねぇ
も~り達のチーム名の由来は、自転車のコンポがアルテグラからきてるようです
そしてあ~る達のチーム名の由来は干支からきてますねたぶん・・・
あ~るとく~るは今年年男なのでこのようなネーミングになったのでしょう
評価的にはナイスネーミングってトコでしょうか
結構気に入りましたよも~りさま
今後のレースのネーミングも期待します

今回のレースはチーム名のごとく猪突猛進とは行きませんが、
出来るだけ名前負けしないように頑張ってみようと思います
あとは天気の心配だけですね・・・
週間予報ではかなり怪しい感じですがどうでしょうか
雨対策が必要かもしれないですね

さて色々ありましたが、あとはレースを待つだけですね
当日までに少しでもトレーニングしておきます

それでは今回はこのへんで
おヒマならまたみてよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (れっど)
2007-03-23 07:00:53
ソロが似合うってことですね

次回からは、始めからソロ登録にしましょう
返信する
え~ (あ~る)
2007-03-24 01:49:16
ソロだけは辛いので勘弁してください・・・
仲良くみんなで楽しみましょうよ!
返信する