今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

トレーニング!になるかな?

2006-05-09 00:16:43 | その他

こん○○わ あ~るでございます

ゴールデンウィークが終わってしまいましたねぇ~
また今日から楽しい お仕事お仕事

で、今日は仕事でこんなところに行ってきました

この写真は現在建設中の地下鉄13号線の現場内の写真です
今日からこちらの現場で仕事をする事になったんです

地下鉄13号線とは、池袋~渋谷間8.9kmを結ぶ新しい地下鉄です
あ~るの行く現場は延長1200mのシールドトンネルなんです
地下約40mくらいの場所に作られています 当然、現場に入るには地下40mまで降りることになります 
まあ、地下権などのからみで大深度(40m以深)に建設するのは最近では当たり前の事のようです

今日はこの現場で仕事をしてきたのですが、この現場端から端まで歩いて片道1200m
その中を2往復してきました 地上までの往復のことを考えると、約5kmを歩いた事になります

日頃、車にばっかりお世話になっているあ~るにとっては(たった)5kmの距離はマジキツイ・・・
しかも、平坦な場所でなく上り下りがあり歩きづらい足場板の上を歩くので、
あ~るの足はあっと言うまにになり、ふくらはぎから鈍い痛みまで・・・
おまけに、材料運搬などの力仕事も久々にやったので体中がギシギシ・・・
普段事務職なあ~るにとっては、これくらいのことで完全に筋肉痛になります・・・

あ~、こんな事でも~りとの自転車勝負に勝つことができるのでしょうか(そんな事しるかって
やっぱりもっと本格的にトレーニングが必要な様です 
でも今日は汗一杯かいたので1kgは確実に痩せたでしょう (だからどうしたって感じですねぇ

そんな事で今回はトレーニングネタになったかな
それではこのへんでぇ~
お暇ならまた見てよね


 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画化 (長谷部達也)
2006-05-09 09:46:42
地道にトレーニングされてますね。

私の方は、連休明けより忙しいので、今まで以上に何も出来ないでしょう。

暑さ対策として、ジムでサウナに入れる時間

には帰れるように調整したいと思います。



ガンダムSEEDが映画化されるらしいです。

返信する
先生教えて (職人ちゃん)
2006-05-09 09:51:23
まいど~

この前は、お土産有り難うございやした。
返信する
Unknown (職人ちやん)
2006-05-09 12:01:06
あっ、間違えて投稿してしまいまいました。

すごいですね~ブログの進歩が。

今度、文字の色を変えたり、おっきくしたり、写真を2枚貼ったり教えてくださいね。

返信する