今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

自主トレ!

2006-08-05 03:35:02 | 自転車小話

こん○○わ あ~るでございます

さぁ、黒部第4ダム観光記 その3と行きたいトコなんですが、

今度の日曜日にとうとうも~りとの自転車勝負の決戦があるのです

で、今日はちょっと自主トレをしてみました

まぁ、前回の森林公園特訓からまったくトレーニングをまったくしてなかったので、

あせって悪あがきしただけなんですけどね・・・

先週は黒部に行って自転車をこげなかったので、今日は自転車を久々にこいでみました

先日ユニクロに買い物行った時に、BODY TECH PROと言うシャツとスパッツが売ってまして、

サポート効果の高い衣類らしいです。思わずそれ買っちゃいましたで、着てみましたよ

着てみるととにかくキツイっす ピッタピタです

で、それにボクサスリムスーツ着て、さらにマッスルトレーナー履いて、

スタミナ対策もバッチリです

さぁいざ、トレーニング開始です 今日はMV-5で走ってみました

家から朝霞方面に向かい、そこから和光市方面へ

外環道の側道へ出て荒川の橋まで走ってみました

森林公園と違って段差などが多い為、スピードがあまり乗りませんが

持久力アップとたるんだカラダの引き締めが目的ですので良しとしました

いざ走ってみるとキツイです・・・ 急に運動するとダメですね~

結局、1時間掛けて16キロのんびり走ってみました

ボクサスリムスーツのおかげかすごい量の汗がでましたよ~

袖口からボタボタ垂れてくるのです・・・汗出過ぎ

マッスルトレーナーも適度に重くて良かったのですが、右ひざの古傷がちょいと痛くなってしまいました

黒部に行った時も歩きすぎて痛くなったのですが、当日まで痛みが残らなければ良いのですが

でも、帰ってきて体重計に乗ったら1キロ減っていたのでダイエットは成功か

まぁ、あとは当日なるようになれってトコでしょうか

さぁ、も~りの方はどうでしょうか 

お互い当日は全力出して遺恨のない勝負にしましょうね

それでは今回は夢の中でイメージトレーニングしながらこの辺で

おヒマならまた見てよね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (レッド)
2006-08-05 09:40:34
結局、何もやってません。

仕事関連で超忙しくて、ストレス溜まりまくりで、毎日飲んだくれてます・・・

あと、ピンクは来ませんよ。

返信する
早速調べてみました。 ()
2006-08-06 23:34:27
早速、黒のTSRを発見。限定色なのでは??

http://www.2-wheel.com/moulton/tsr9.htm



キャリアは、ありそうですね。

http://home.att.ne.jp/orange/terada/saishin75.html



返信する