今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

旅行の予定を計画!?

2006-05-01 01:23:05 | その他

こん○○わ あ~るでございます

先日、髪が伸びてきたので床屋さんに行ってきました
高校時代から通っている床屋さんなので、もう17年くらい通っているでしょうか
床屋さんの割にはちょっとこじゃれた雰囲気のお店なんです

その床屋さんに5年程前から女の子の店員さんが入りました
床屋さんに女の子の店員って珍しいですよね 
その子曰く、
「女性のお客さんは気を使うので、床屋を選んだんです
う~ん、なるほどって納得するほど簡単な理由でした

最初は見習いの為、雑用やシャンプーなどの仕事しかしていませんでしたが
去年あたりからいつのまにかカットもするようになっていたんですよ
あ~るは基本的に床屋には半年に1回のペースでしか行かなかったので、
当然年2回しか行かないのでは、彼女の昇進など気づく訳などないのです・・・

で、最近は彼女にカットしてもらう機会が多く、色々な話をします
彼女の出身が宮城県の松島と聞き、なにか観光地やおいしい食べ物はないのと聞くと、
「牛タンがすごくおいしいんですよ一度食べたほうがいいですよ
とのお言葉

それを聞いたあ~るは、宮城なら京都行くより近いかな~なんて考えました
一度は行ってみたい場所でもあったので、こりゃそのうち友人く~にも相談しようって思ってみました

先日の森林公園の特訓の時にも、宮城なら牛タンだよね~ってな会話をしてたのですが、
今日の夜たまたま学生時代の友人よっしぃ奥様から電話をもらった時の会話でも
牛タンネタになりました 

もうこれは牛の神様があ~るに
「宮城に行って牛タン食うてこ~い←なぜかブタ
と言っているに間違いありません (←大きな勘違いか

あ~るはとてつもなく単純ですから、こんな事で簡単に本気モ~ド200%に突入します
さっそく今度く~るに相談してみようと思いますです

あ~、く~るの嫌そ~な顔が目・に・浮・か・ぶ・・・

果たしてあ~るの野望は果たせるのでしょうか 乞うご期待下さい
・・・誰も期待してね~ってか

でわ~今回はこの辺で
お暇ならまた見てよね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷部誠)
2006-05-01 23:17:06
仙台の牛タンは、太助が有名ですね。

また、お土産待ってま~す。
返信する