今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

一時閉店!

2007-08-17 20:44:45 | Weblog

こん○○わ あ~るでございます

熱い(暑い)ですねぇ~ 皆さんどうお過ごしでしょうか
あ~るはすっかり暑さにやられまして人間の形をとどめておりません(ウソ

最近はすっかり更新が途切れてしまいました・・・
何度か記事をアップしたのですが、
現在あ~るのネット環境が今時PHSのカードでのネット接続という形をとっている為、
記事のアップ時に接続エラーですべて消えてしまうコトが最近たびたびありまして、
すっかり更新する気力を失ってました・・・

ネタ的には、ハトむね会メンバーで行った松島・仙台旅行や、
TYRELL Siのドロップハンドル化作戦や、
9月のもてぎエンデューロの話など色々とあるのですが、
どうにも今の環境ではいまいち更新するのがしんどいので、
これを機会に待望のブロードバンド化(今ごろ)に踏み切ろうと思ってます

で、環境が整うまでしばらく更新の方もお休みさせて頂くことに致しました
ちょっと遅めの夏休みってトコでしょうか
環境が整い次第、改めて新装開店させて頂きますのでよろしくお願い致します
出来るだけ早く再開するつもりではいますが、仕事との兼ね合いもありますので、
いつという訳には行きませんが気長にお待ちください
あら・・・ 誰も待ってないって

ま・・・とりあえず今回はこのへんで
再開したらまた見てよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、待ってる (ハトむね会 れっど)
2007-08-19 10:33:58
>松田都古風
返信する