JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

そう言えば・・・

2012年07月16日 | アマチュア無線
先月 ブログにアップした匿名のハガキについてですが

送り主の目的(理事候補者が否決された)は達成出来たのですが
その後 一向にご自身の身元を明らかにしていませんけど
どうなったのでしょうか・・・
このハガキの内容 具体的には北海道地方本部選出の理事候補者を
指していた内容なのですが、総会前でしたので個人名は伏せて
おりました。

総会の会場で、理事候補者本人から聞いた話では
選挙で落選された方が起案したハガキらしいです。
「俺は(ハガキを)作ったが、送ってはいない」と
言っていた・・と理事候補者から直接 私は聞いています。

もし これが事実なら、そういう事をする人が
今までJARLの理事だったら・・皆さんは、どう考えますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。