JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

今更ですが・・

2012年07月16日 | アマチュア無線
JARL社員総会で誰を信任し、誰を否決したのか?
沢山 ご質問を頂いておりました。

本来であれば
このあと予定をしている報告会の席でお話したあとに・・と
考えておりましたが、会場手配・日程調整で迅速さに欠ける事と
関西ハムフェアーで意見を申し上げた事などを考えて
ブログ上の公開を先行したいと思います。

総会出席前の議案書

出席後の状態です。

乱筆で申し訳ないのですが・・・
自分の審議結果は理事候補者の左端に記載しています。
○やYは賛成・Nは反対・保は保留です。
理事候補者の右端は、審議結果を記載しています。

反対した理由
①理事候補者の経歴などを個人情報を主張して記載を拒否した為
②被害者の方から直接お聞きしましたが、アマチュア局との
 金銭トラブルを抱え、法的な手続きを控えており刑事事件にも
 発展する可能性がある事から、否決をさせて頂きました。
 
保留にした理由
①社員選挙の開票作業に理事が立ち会ってはならない規定を
 知りながら、これを無視し ご本人は何も公表していない為

②東日本大震災の際 避難所との連絡を確保するため
 既存のレピータ局を移設しようと尽力された方(故人)が
 おりましたが、正当な理由がないまま許可しなかった為
 (結果的にJARL本部の裁定で移設できたらしい)
------
総会の審議結果を受け、4・5・8のエリアには
地方本部長兼務の理事が不在となりましたが
これについては、先日の関西ハムフェアーの場で
JARL副会長から「会長と副会長で兼務する予定」と
聞いております。また自分からはJARL社員選挙においての
公報を出してくれるようお願いをしましたので
次回の社員選挙では実現できると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。