前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

ブレない日本共産党

2013-06-08 10:49:17 | 日記

昨日は、午前中は一般質問のヒアリングで市役所に。


午後からは、後援会の方々と街頭宣伝を行いました。
市議選でもお世話になった方々に参議院選挙のお願いもしながら7カ所で宣伝しました。

アベノミクスの政策は大企業優先の政策。国民の所得と安定した雇用こそ景気回復の道。
日本共産党は他の政党と違うところがあります。企業献金をもらわず自前で活動費をまかなっています。だからこそ「大企業や大金持ちには、それなりの社会的責任をはたしてもらいたい。」や「給料をあげてほしい。」ということを国民の立場で遠慮せずに言うことができます。

国民こそ主人公の立場で
消費税増税反対、地域経済を壊すTPP交渉参加反対、世界にも誇れる憲法9条をもつ日本国憲法を守れとブレずに一貫して訴えているのは二大政党や第三極ではなく日本共産党だ。
と訴えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣り! | トップ | 今週の日曜版。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿