前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

再稼働は許せない!

2018-02-11 23:35:22 | 日記
ホントにいろんな課題が山積の佐賀県。

今日は、原子力規制委員会から更田委員長が玄海原発の視察と周辺自治体の首長との意見交換ということで玄海町、唐津市にあるオフサイトセンターへやってきました。



雪がちらつく中での抗議行動でした。

福島の事故からもうすぐ7年が経とうとしていますが、いまでも復興は道半ば。

新たに原発をうごかすのでなく、先にやることがあるんじゃないか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムカプセル開封式典/唐津... | トップ | 議会報告伺います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿