前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

北波多。浜玉。厳木とかけまわる

2023-01-11 07:22:00 | 日記
昨日は、午前中に元北波多村議の山口さんと訪問。15日の事務所びらきに参加してくれる方もおられました。



午後は、黒木市議や後援会の皆さんと浜玉町平原地域から鳥巣、厳木の星領などなかなか行けない山間部の奥を街頭宣伝しながらまわりました。





今日は、相知町逢知の里で朝のご挨拶からスタートです❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のはじめてロイヤルホテル前で朝宣伝... | トップ | 誕生日迎え、新たな決意で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿