前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

カベシマ

2015-03-26 21:14:28 | 日記
今日は上場地区を街頭宣伝。



写真は呼子大橋を加部島から撮ったものです。
名護屋の港では「あんたが市議をやめるところを、ケーブルテレビで見た。覚悟を決めて県議に出るのがよくわかった」「漁をしていたが会社もつぶれてしまった。自民党を応援してたが今の自民党には腹が立つ。応援するから頑張ってくれ」と話をしてくれました。
おばあちゃんは「あんたたちが言ってることが本当に正しい。私たちは本当に今の安倍政権がやってることが恐い。子供たちはどうなってしまうのか。戦争だけは絶対にさせてはいけない」と演説を聞いてくれたあとに話してくれました。

あと1週間で県議選挙の告示です。最後の最後まで頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清潔な政治を求めるアピール行動 | トップ | 家賃補助制度の実現を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿