前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

東の浜とくらしを語るつどい!

2013-05-26 16:20:31 | 日記


今日は、午後から日本共産党中部ブロック後援会のみなさんと『明日の東の浜とくらしを語る集い』の案内を一件一件訪問しながら行いました。

「行くように予定していますよ。」「3月議会テレビで見ましたよ。がんばっていますね。」と温かい声をかけていただきました。

日時は、5月28日午後14時から東唐津公民館をお借りして行います。
みなさんのいろんな意見をお聞かせください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府交渉へ東京に。 | トップ | 6月議会がはじまりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿