前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

はじめて共産党 に入れます

2021-10-09 12:57:00 | 日記
先日、朝、事務所に赤旗を購入したいと電話が入りました。

事務所に来られてお話しすると、

「いままで自民党を33年支持してきた。コロナ対策でまともなこと言ってるのは志位さんだけ。今度は共産党に入れます」

「安倍・菅政権と岸田さんも同じ。今度の選挙で自民党を下野させたい。共産党が1議席でも多く議席が取れるように頑張ってください」

と話してくれました。「また、しんぶん赤旗を購入しにきます」と仕事に戻られました。

唐津でも、間違いなく情勢の変化が起こっています。

いまから、県議会レポートとセットして肥前地区をビラ配布します❗️

#比例は共産党 #佐賀県 #唐津

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥前町星賀港線を現地確認/ ... | トップ | 佐賀市議選に勝利して、総選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿