前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

田村貴昭衆院議員が唐津に

2020-12-25 20:16:00 | 日記



今日は、久しぶりに日本共産党の田村貴昭衆院議員を唐津にお迎えできました。

今年の夏に来られる予定が災害発生のために延期。その後も日程の調整が難しく、なかなか実現できませんでした。

田村さんも「年明けの市議選のために」と急遽、日程調整をしていただき、お迎えすることができました。

「田村貴昭衆院議員を囲むつどい」
「海関係者との意見交換」




と有意義な時間となりました。

来年、

1月11日

「希望をひらくつどい」
●唐津市文化体育館文化ホール
●午後2時

でも主弁士を務めていただきます。

コロナ対策のため会場でも対策をしっかり行いながら開催します。

今回、参加できなかった方も是非、ご参加ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党に相談してみたら?/ ... | トップ | 1.3新年あいさつ宣伝! 希望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿