前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

国葬反対スタンディング/お困りごとは気軽に相談を

2022-09-21 08:12:00 | 日記
昨日は、特別委員会が開催。

昼休みに、佐賀駅の近くで行われた「国葬反対スタンディング」に参加しました。




今日は、委員長報告と議会ICT検討委員会の研修会。

明日、県議会の閉会を迎えます。

「わたしも国葬に反対」というメッセージや「国葬よりも災害をどうにかして」というメッセージもいただきました。

今回の台風被害で私たちや行政なども把握できていない被害などもあると思います。

大小に関わらず、その方にとっては辛い災害です。できることがあるかもしれません。

お困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の災害調査 | トップ | おかしい事にはおかしいと声... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿