いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

タイ風

2008-11-17 20:53:30 | 美味




これほんとは昨日UPする予定でした。
あともうちょっとというとこで全部消えてしまいました。
こまめに保存しとけばいいんだろうけど、そういうときに限って保存してなかったりするんだよ


BPカフェのタイ風辛ひき肉のせごはん?です。
ちょっと見た目が悪くなるけど、混ぜ混ぜして食べると最高です

そしてデザートは、もちろん



ブルーベリーレアチーズとキャラメルチョコチップ。どちらもうま~

寒くなってもジェラートは美味しいね。

お腹いっぱいなはずなのに、どうしても買いたかった鯛焼三昧の鯛焼き。



限定のかぼちゃ。生地が黄色です。中はかぼちゃとあずき。
生地がもっちもちで美味しかった



こっちは白。食べてないからわかりませんが、やっぱりもちもちだったそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。