いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

シャレコ クリーミーファンデーション

2012-03-11 20:00:00 | モニターお試し
シャレコスキンケアのクリーミーファンデーションをお試ししました。



とってもためになるシャレコスキンケアBOOKも同封していただきました。
これ読むともっとスキンケア頑張らなくちゃと思います。



高級な化粧品を使用するということではなく、一つ一つのお手入れのステップを
もっと丁寧に行わなくちゃという気持ちになります。



ファンデの色はベージュ。
ナチュラルな色味です。



とっても伸びが良くてするするお肌になじみます。
重くはないけど、気になるところはちゃんとカバーしてくれます。

つけ心地がよくて、お肌が喜ぶファンデって感じがします

シャレコスキンケアファンサイト参加中

クリーミーファンデーション

人気ブログランキングへクリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モニプラ担当 大野幸一です。)
2012-05-01 16:08:50

素敵な記事いただいていたのに...
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。

シャレコ企画にご参加、並びに、
とても可愛いブログにレポートと
画像までいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

●とっても伸びが良くてするするお肌になじみます。

重くはないけど、気になるところはちゃんとカバーしてくれます。

つけ心地がよくて、お肌が喜ぶファンデって感じがします

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご さ ん か く だ さ り

本当に 本当に ありがとうございます。

今日も◆いちご姫☆彡♪◆にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─。
返信する
ご無沙汰してます。 (元シャレコの大野です。)
2014-07-21 14:45:46

ikuchiさ~ん お元気ですか~^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事を
ご丁寧に書いてくださり、感謝しております。
本当に、有難う御座いました。

僕は、おかげさまでシャレコ独立して…
今、ネットショップのコンサルタントを
やっています。ゆびきりげんまんの大野です。
ブログ:http://ameblo.jp/magocoro39/

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。

『バカだから結果を出すしかなかった!』
→ http://p.tl/gdcc

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな~とつくずく。。。深謝。以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。あらためまして、御礼のメッセージを出させていただきました。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキなikuchi姫☆でいてくださいね♪」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。 
m(_ _)m.ぺこり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。