いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

エルソワクリスタルゲルS

2012-04-01 20:44:05 | モニターお試し
エルソワのクリスタルゲルSをお試ししました。

アンチエイジングと美白は美肌維持にとって欠かせないものです



薬用美白のオールインワンゲルです。
オールインワンの商品って保湿メインで、美白をうたったものって珍しいと思います。



オールインワンって保湿とか物足りないんじゃない?

正直そんな心配もしました



洗顔後、マッサージするように丁寧になじませてあげます。
お肌がもっちり、ぷりっとなります



数回の使用のため、美白効果は感じることはありませんでしたが
継続して使用すると透明感が出そう

エルソワ化粧品 クリスタルゲルS

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中
人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタルゲルS (エルソワ化粧品 株式会社アローゼ)
2012-04-05 10:23:23
この度は、商品の感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

たくさんお写真が掲載されているので、感激いたしました。

心よりお礼申し上げます。

エルソワスタッフ:籾田
返信する
Unknown (いちご)
2012-04-06 21:31:05
エルソワスタッフ:籾田様

コメントありがとうございました。
今回お試しさせていただいて
オールインワンゲルの良さを理解できました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。