いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ユベセネレ ビューグレナin

2012-08-04 11:33:50 | モニターお試し
女性であれば誰しもいつまでも若々しく、美しくありたいと願うものです。

しかし、年々感じる衰えもまた事実なわけで。。。



こちらの富永悠さん、なんと38歳だそうで、絶対見えない。
美しい。



ユベネセレ ビューグレナinはからだの内側から美しくなるをコンセプトに
作られたサプリです。



エイジングケア・ダイエット・健康

気になるもの全てをサポートしてくれる成分が配合されています。



開けてびっくり。

顆粒状のサプリです。



今までいくつかのユーグレナサプリをお試ししてみましたが、
タブレットタイプのものばかりでした。



最初はちょっと飲みにくそうだなと思いましたがさっと溶けてくれるので
そんなに気になりません。

においは抹茶?ちょっと青臭い感じはするけどなんとかいけます。

1週間のお試しなので目に見える効果というのは?でしたが
ユーグレナ効果で体の内側から美を目指すのも良さそうですね。

ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

juvenescereオンラインショップ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューグレナinのご紹介ありがとうございます (ユベネセレ開発:武田)
2012-08-07 14:10:34
こんにちは。
ユベネセレ開発の武田です。
レポートを丁寧にしていただき、大変うれしく思います。ありがとうございます。

顆粒で飲みやすくというところは、開発のポイントでもありました。
気にならないとの事、安心しました。
また、側からの体の変化はなかなかすぐに「実感!」とならないのが難しい所なのですが、健康・エイジングケア・ダイエットをサポートする成分で作られている商品ですので、続けていただく事できっと実感していただけると思います。

これからも皆様に喜んでいただける製品の開発に努めて参りますので、
その他お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け頂きますようお願いいたします。
(ユベネセレ開発担当:武田)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。