いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

いちごのモンブラン

2012-04-05 22:00:17 | 美味
春はいちご系スイーツが豊富で嬉しい



いちごのモンブラン
結構いちご感強くて甘いんだけどいちごの酸味があるので
軽く感じます。

明日はやっと金曜日。
お休みが待ち遠しいです。

明日は早く帰れるかな。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 03:33:39
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。