いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

僕等がいた

2012-03-26 22:25:47 | 映画
僕等がいた、見てきました。

前後編で、後編は4月21日公開だそうです。

すっごい甘酸っぱい映画。何だかきゅんきゅんでした。
生田斗真かっこいい。ああいう顔好きなんです。

それに高岡蒼甫も良かった。
プライベートの出来事で最近は全然見かけることなくなったけどもったいないと思う。

宮崎あおいより高岡のほうが見たいんですけど~

ていうか竹内いいひと過ぎ。
幸せになってもらいたいタイプの人だよね。

思わず原作読みたくなりました。





クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ~)
2012-03-27 04:44:56
はじめまして。ブログランキングからきました。
生田ファンとしてはまだ見ていなく悲しい限りなんですが、
いい映画だったんですね!
次の週末には絶対行ってきます!
返信する
Unknown (いちご)
2012-04-06 21:28:29
みみ~さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
結構いい映画でしたよ。
後編もとても楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。