いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

冬型

2008-11-18 22:18:20 | Weblog


今日はめちゃくちゃ寒かったです。
朝から土砂降りので、日中もやむことなく1日中降り続けてました。
霙になりそうなくらいで、ほんとに冬が来たって感じでした。

夕食後、コーヒーと共にデザートをいただくのがすっかり習慣になっています。

本日のデザートは、ガトーシェフ三昧堂の渋皮栗のタルトです。
今月の初旬に新店舗ができ、リニューアルオープンしたんですが
あっという間に品切れで買うことができなかったので、リベンジ



渋皮付の栗がごろごろ入っててうれしい~

栗、チョコクリーム、カスタード、大好きなものばっかり
しかもタルト生地は、ビスケットじゃなくてパイ生地。

まじでど真ん中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。