いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

日程表

2008-11-14 22:25:44 | Weblog


旅行の日程表が旅行会社から届きました。
直行便のないヨーロッパのある国へ行くのですが、行きは2回の乗り継ぎ

いや、確かにパンフには書いてあったよ。ちっちゃく、乗り継ぎが2回あるかもよってさ。
でもほんとに2回だとは思わなかったよ
の時間の関係で、前日家を出るので現地に到着し、ベッドに入れるのは35時間後
順調に行ってこれだから、遅延があったら
おそろしや。おそろしや。

か~なりのハードスケジュールです。でも貧乏旅行なので前泊は厳しいのだ。
サーチャージが約6万、現地空港税が1万。旅行代金にプラス7万は痛いです成田までの交通費もかかるし。

来年になればサーチャージは下がるけど、時期的に仕事が忙しくて旅行になんていけないし。
やっぱり今しかないのよねえ。クリスマスには少し早いけど、少しはクリスマス気分をあじわえるかな。あじわえるといいな

土日は旅行準備しなくちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。