いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

COoKIEでfika

2014-12-14 14:44:29 | 美味
この週末はずーっと雪。

予定していた外出も気分が乗らず、ほぼほぼ引きこもり。

todays specialのマグとクッキーでfika。だいぶ前の画像ですが。



クリスマス限定のマルシェバッグ、リアル店舗に行く予定もなく
ネット販売は仕事中のため参戦できるはずもなく手に入れることは無理だなと思っていたら
まさかのzozoで再販。

金曜日七時前に帰宅して、zozo内を検索するもページが見つからず
何とか開始1分前にページを見つけ何とか時間ぴったりにぽち。

他の色はどうだろうと思ったらすでに完売。瞬殺でした。

すごい争奪戦に勝利して5分もたたないうちにご飯食べに出かけました。

土曜日に確認メールを見て本当に買えてたと安心しました。

早く届かないかな~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。