いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

イタリアン

2009-02-15 21:25:53 | 美味


久しぶりにイタリアン食べました。
最近はよくテレビとか雑誌に新潟の変わった食べ物として紹介されてるよね。

辛口カレーイタリアン。



イタリアンといえば、みかづき派かフレンド派で分かれるけど
はフレンド派です。
子供のころから食べていたのはフレンドだから
ま、どっちも好きだけどさ。

最近はスタジアムで食べることが多いイタリアン。
のない期間はあんまり食べてない。
なので久しぶりに食べたくなったんです。

カレーイタリアンはカレーが甘すぎてだめなんです。
こっちはどうかなと?と思ったけど、はっきり行って全然辛くないよ~

美味しいけど、やっぱり普通のイタリアンが一番好きだな~。
あっ。でもこまちコラボの角煮イタリアンも食べてみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。