いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

マンマ・ミーア

2009-02-15 21:27:15 | 映画
マンマ・ミーア見てきました。

今年の3本目の映画です。
アバの曲が頭の中でぐるぐる回ってる~。

メリル・ストリープが歌って、踊って動きまくってて
いい意味でイメージを裏切られました。

今までのイメージは、プラダを着た悪魔だったからさ。

それに娘のソフィがめちゃ可愛い
婚約者のスカイもかっこいいし

見終わった後、とっても楽しい気持ちになれました。

何気にオペラ座の怪人とかヘアスプレーとかミュージカル映画好きなんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。