いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

コラボサンド

2009-02-11 22:28:30 | 美味
映画を見た後は、アピタに行きました。
アピタのanysisでピンクのシフォンチュニックのアンサンブルを購入。

春っぽい色使いとふんわりしたシフォン素材が可愛いです
デニムにもクロップドパンツにもショーパンにも合いそうです
まあ、ショーパンは穿かないけどね。

そして、ミッシェルに行きました。
お昼過ぎなのでほとんどパンはなかった~。
でもが狙ってたサンドイッチがありました



こまちに載っていた、ちゃーしゅうや武蔵とのコラボのサンドイッチ。
武蔵のチャーシューがサンドされてます。
パン屋さんで買うサンドイッチとしては、500円は高いです
でもね、チャーシューのすっごいいいにおいがして食欲をそそるんです。

チャーシュー×トマト・きゅうりと、チャーシュー×ポテトサラダの2種類です。
濃い目のチャーシューがトーストされたパンと合うんです。

ボリュームたっぷりで、お値段高めでも納得です。
期間限定なので、終了までにまた買いに行っちゃうかも

それからデザートもゲットしてきました
三昧堂の渋皮栗のパイ。これ好きなんです。



他にも美味しそうなケーキが沢山あるのに結局これを選んでしまう。
渋皮栗とチョコクリーム、カスタードクリーム、そしてタルトではなくパイ皮。
もう好きなものだらけです。

そしてこっちも大好きなもちもちシュー



これも美味しいんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。