いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

温泉でのんびり

2008-01-03 20:47:57 | 旅行
 
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


あっという間にお正月休みも終わり。
明日からまたお仕事です。

今年はラッキーな年でいつもよりもお休みが多かったけど
遠出はせず、近場の温泉でのんびりしてきました。

今回はのんびりするぞ~って思っていたのでは夕食のときだけ。

あとはひたすらだらだらしてました。

こじんまりとした、昔ながらの旅館のためすべてにおいて華やかさはありません。
お料理も特別凝ったものではないけど、手作り感あふれる素朴なものでした


全体はこんな感じ。


やまいもといくら。


もずく酢とお漬物。


お造り。



焼き物のぎんだら。


蟹とローストビーフ。


茶碗蒸し。


きのこ汁。

ごはん。
写真撮り忘れたけど、お味噌仕立ての寄せ鍋もありました。
ご飯の端に写ってる海老がおなべの具です。



デザートのメロン。

とってもおなかいっぱいになりました。


あとは飲みながら、テレビを見てひたすらごろごろ

海外で年越しにも憧れるけど、こんなお正月も良いよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。