いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

大晦日

2007-12-31 17:32:44 | Weblog


昨日、今日と降り続いた雪がだいぶ積もりました。

今年も残すところあと数時間です。
無事に1年を過ごすことができたこと
幸せだなあと感じています。

当たり前のことを当たり前として過ごせる事
実はこれが1番の幸せなのでは??と思うようになりました。

年取った証拠かしら

きっと来年もいろんなことがあると思う。
でもマイペースで乗り切って行きたいと思う。

そのための努力は怠らず
そして周りの人たちへの感謝も決して忘れずに。

のところへ遊びに来てくれる皆様。

1年間ありがとうございました
そして来年もまたよろしくお願いいたします











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。