いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

イチゴクリーム

2008-11-13 21:58:51 | Weblog



今日も支店まわりでしたが、割と早く帰れたので寄り道。
ウチカに行きました。500円オフのはがきがあるのでなんか買おうかな~と思って。

クリスマスグッズがたくさんありました。買おうかな~と思ったけど
旅先でもっと可愛いものに出会えるかもしれないので、やめときました。

結局買ったのが、小さなチューブ入りのボディソープ。
すっごいたくさん香りがあって超迷った。サンプル嗅いでこれにした。
イチゴクリーム。色が可愛い



バブルバスにもボディソープにもなります。
旅行に持っていくのにちょうどよさそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。