いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

名古屋旅 16

2006-10-02 22:04:48 | 旅行
こっちは同行者が注文した、バイキング。

たっぷりのベーコンに赤いウインナー、白身魚のフライに目玉焼き。

すごすぎ。見てるだけでおなかいっぱい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬作り職人)
2006-10-02 22:07:36
名古屋は派手なだけあって、

料理もてんこもりなんですね。



喫茶店のモーニングもすごい量あったような気がします。
返信する
Unknown (いちご)
2006-10-03 21:25:25
コメント有難うございます!!!

あの画像ではあんまり伝わらないと思うんですけど、すごいてんこもりなんですよ。

肉食獣のいちごでも、あのベーコンの量は

見た瞬間おなかいっぱいになりましたよ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。