いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

名古屋旅 15

2006-10-02 21:38:47 | 旅行
 名古屋で一番最後に食べたもの。

それは、あんかけスパ

スタジアムで食べたあんかけスパがちょっと微妙だったので
ちゃんとしたやつを食べたかったのと、台湾ラーメンの味仙が
お昼に営業してなかったため、チャオへ。

お昼時だったので結構混んでたなあ。

あんかけスパって1種類しかないと思ってたけど
中に入る具によって名前が違う。

どれがいいのかよくわかんないよ。
とりあえず、1番普通な感じのミラカンを注文。

野菜とベーコン、ウインナーがどっさり。
結構なボリュームでした

味は、うーーん。

美味しいけど、味濃いなあ。

名古屋の人はいっつもあんなに味濃いもの食べてんのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。