いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

定時

2006-02-21 19:38:02 | Weblog
 今日はとっても早くに帰ってこれた
こんなに早いのってどれくらいぶりだろ。
というのも、うちの課長って、たいした用事ないのに
いつまでもだらだら仕事をする人で、
しかも残業するのがえらいことだと思ってるんだよね
だから達も、自分の仕事が終わってもなかなか帰れなくて
毎日毎日遅くなっちゃうんだよね
でも、今日は予定があったみたいで定時に帰っていったから
もまねして速攻帰ってきちゃった

さあ、これから4次販売チェックをしなくちゃ。
この3日間全然動きがなかったから、そろそろどうかな。
昨日なんて、もしかしたらと思って夜中の3時に起きたんだよ

もうっ
休みならそう言ってよね
何時からこれ売るよとか言ってよね

そうじゃないと体がもたないってば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。