いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

くじ

2006-02-22 20:33:08 | Weblog
 はほんとにくじ運がない
今まで生きてきて、抽選なんて当たったためしがない
ワールドカップのチケだってことごとく落選だし
年賀ハガキだって、切手シートすらほとんど当たったことがない
まあ、今まではどーせ当たるわけないって思ってたけど
最近は、もしかしたらいつかどかんと大当たりするために
くじ運をためてるのかな~と思ってる。
というのは、の近くの宝くじ売り場で
年末ジャンボの一等が出たのだ
そこはロトの高額当選も出てて、さらにもう一箇所の近所の売り場でも
ロトの高額が二本出た
一ヶ月くらいの間に四本も出るのってものすごい確率らしい
実はのすぐ近くに超ラッキーな人がいるのかもなんて考えると
どきどきしちゃうよ
これはも買うしかないでしょ。
ビギナーズラックってこともあるしね

グリーンジャンボってまだ売ってんのかな???
お給料ももらったことだし、買ってみようかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。