いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

別れ

2006-02-19 21:05:40 | Weblog
 長く付き合ってきた彼とさよならすることにしたの。
ほんとはずっと前から決めてたんだけど、勇気がなくて決断できなかったの。

今まで一緒にいてくれてありがとう。
色んなところに連れて行ってくれてありがとう。
うれしいときも悲しいときもそばにいてくれたよね。

あなたはのために頑張ってくれたのに
全然かまってあげられなくてごめんね。
できるなら、桜の季節までは一緒にいたかったよ。
桜の並木をドライブしたかったよ。

でもね、もう一緒にいることはできないの。

だって車検が切れちゃうんだもん

なんだか三流恋愛小説みたいなこと書いたけど
まじめな話、かなりあちこち痛んできて
車検にだいぶ\\\かかりそうだったし
同じ頃を買った友達はみんな買い換えてるし
そろそろいいかな~って

かなり悩んだよ。
お金ないしさ

でもそろそろ決めないと間に合わんのよ
車やさんも軽くあきれてるし

男に相談しても、ことごとくとは真逆の意見だし
どうすりゃいいんだよっ

もう仕方ないからくじ作ったよ。
仕事中に。

くじひいたさ。
仕事中に。

電話したさ。
仕事中に。

そのうちくるでしょ
仕事中に。(こないか。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。