痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

夜食 (笑)

2019年08月02日 19時14分00秒 | 石垣島
行動 が 不明

う~ん 思い出せない (笑)

やっぱり スナック 気になってたんだろね!







ピザが食べたかったのか???



やっぱり 猫 か!



ビールか!!!(笑)



と 

何か部屋で食ってるし





タコ部屋 で 死ぬ (笑)



いやはや 珍道中 (笑)

しかし 酒 弱くなったなぁ~


初日の移動距離



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。