痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

N I K E

2017年02月19日 16時59分05秒 | 飲み屋
ナイキ じゃ ないよ!

ニケだよ!

野毛にございます

こっちは試験があったり

あっちは 海外逃亡してたりと

久しぶりの訪問です

安定の17時開店

全く用意できてないのは いつもの事(笑)

やる気は あるのよ~ と 聞き慣れた

合言葉のような 言葉 連呼 (笑)

まずは プレゼント 頂く



バレンタイン の 代わりに 肉 (笑)

どうせ 甘いの 食わんだろ と 流石!!

と 死ぬほど 魚 持ってこい の ・・・ (笑)

そんなに 釣りには 行かんのだがなぁ~


さて、んじゃ ビヤ 下さい と 



あらら まぁ 横向きもいいか!!

相変わらずの キンキンビヤでございます。

今日 の メニュー





とれりあえず お通し 食べながら 考えます









ん~ では

SPAM 盛り合わせ 頂戴と!

何となく たまに 食べたくなるんよね~

島ボトル に チェンジ したところで

登場!



やっぱり たまに 食べると 美味しいが



毎日 は 食べたく ないよね (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。