痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

潰れてしまえばいいのに(笑)

2017年02月19日 06時34分00秒 | 潰れてしまえばいいのに
北海道で有名だから関東でOKじゃないんですよね(笑)

ちと気になってたので寄ってみた



入店し席案内され水出されるとこまではOK

メニュー見て 呼んで オーダーする所までOK

ダブルハンバーグセット に 欲ばりザンギに!

さて、料理が出てくるまで待っていると

従業員の私語が酷い事。。。(-_-メ)

店としてどうなんだと思うぐらいひどい内容

まぁ、この時点で二度と来ないリスト入り確定なんだが

料理が提供され

ん? と 思う訳だ(笑)



テーブル周りにはナイフもフォークも箸も無い

目の前には スプーンが鎮座(笑)

ハイハイ スプーンで食べればいいんでしょと

そして 手作りハンバーグと称してますが味付けは?



と、テーブルには何の説明も無い謎の液体(笑)



ハハハ なんじゃこりゃ

で、ハンバーグはジューシーでも何でもない

肉が薄いので肉汁も無い・・・

付け合わせ 芋 冷たい



ザンギ これザンギと称するものではない



単なる硬い唐揚げ

って事で、

ハンバーグ1個残し ご飯半分残し お会計

退出時 に 何か ございましたかと

聞かれ、自分たちの胸に手を当てて問いてみよと

言ってげまちた(笑)

まぁ、ちゃんと説明してあげたけど反省してる

様子無いしね

潰れてしまえばいいのに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。