痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

めりけんはとば 伊勢佐木町

2018年07月26日 19時08分24秒 | 飲み屋
リニューアル前に酔って寄る (笑)


ダメ人間集合する店 (笑)



キンミヤのセットね~ と お願い

小瓶に入れるくらいなら

冷やしといて 欲しいわな!



メニュー確認する気力なし (笑)



で タコ焼き と お願いすれば

まだなんすよ~

と 軽く あしらわれ (ー_ー)!!



仕方ないから 好物 の

目玉焼き



しかし 半熟では無い ( `ー´)ノ



焼き物 少々

焼きもん 相変わらず

ダメだわぁぁ~ と



酔った おっさん 横向くと

こんなところに 蓋もせずに

保管かよ!!



と 気づいてしまたった (笑)

リニューアル後 は どうなるか

楽しみです      よ!



(笑)

そのあと 二郎 見に



アカン アホ かと 思う 並びである



店主 に アイコンタクトして (笑)

近場 で クールダウン



パチ屋 は 夏の避暑地 (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。