痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

麺屋 M

2018年07月27日 06時44分36秒 | ラーメン
限定 やってるってんで 寄ってみた



久しぶりに 中華蕎麦

それも濃厚らしい

食券 ポチポチ して 



待ちますが



すんげー 提供 遅いんですが



そんなに 待たせますかね 普通

ってくらい

原因 は ワシ の前に割り込んだ

隣の住民が 食券買って 持ち帰り と

したせいです。

ワシ の が 先に提供じゃねの?

普通さ!

そんなんで 余計な2杯 が 先に作られ

ワシのは着席から 19分後・・・



アホかと思うのである

そして 熱血 濃厚 と ありましたが





何をもって 熱血なのか 理解に苦しみますが



二日酔いの ワシ には いい塩梅となりましたとさ

頼むから 順番 は 守ろうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。