痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ダメダメ モーニング

2017年11月29日 19時31分19秒 | 食べ物屋
ミサイル より 相撲 って TV局

頭 おかしいね!! (笑)

それも ダラダラ 見飽きたもんばかり

垂れ流し・・・

だから テレビ 見なくなるんだよ(笑)

さて

横浜マラソン に 向け

体 を 絞ったのですが・・・

中止 と 案内のあった当日から・・・

暴走しまくり (笑)

しばらく すると 

ラーメン 特集 に なります (笑)

さて 朝食 も 荒れてまして (笑)

なか卯 の 朝食








すき家 の 朝食



ジョナサン の 朝食





デニーズ の 朝食



ドトール の 朝食



やよい軒 の 朝食



おっと! 真面目な朝食と思いきや

ご飯 2回 お・か・わ・り

(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。