痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ロゼクリームチキン 松屋

2024年07月27日 18時39分56秒 | 独り言

またまたまた

限定 求めて

ジョギング (笑)で行く!

流石に 9キロも走るとだな 瀧汗

でも 関係ないもんね~

ビチャビチャ 入店

 

はい ありました!

また 早朝から 食う奴

Tシャツ も パンツ も・・・

クーラーの効いた 店内

カオス(笑)

本当は 六本木で食べるはずだったのだが

あっちの店は もっと カオスでして

入る気に ならなかったのよね~

まぁ 朝のこの時間は 仕方ないのだよ

そんなんで 提供されたのがこちら

こんな 暑いの鍋~

火が 付いた

鍋で グツグツ

味は ヤバイ!

メチャ 濃い味で 朝から

ご飯 大盛 楽勝でした

こうやって食べると 素晴らしく 旨いよ~

ごっちゃんでした

え?

帰りは?

もち 電車やねん(笑) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。