痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

じ ゅ ら く

2017年11月29日 04時48分57秒 | 中華料理
寿楽よ~

今時 の 若い もんには

分からん だろね!! (笑)

さて 今日も元気だ 炭水化物は

厳禁だ!!!



寄る (笑)



あらららら ガラ空き (笑)



んじゃ 飲みますかぁ~ と

つまみ メニュー お願いするのと

同時に ホッピー お願い!!

ちゃいな料理屋さんで

ホッピー 置いてるの 助かります!!



そして いつもの 3種盛り





餃子!



ん~ 餃子 あんまり 旨くない (笑)

ナカ お代わりし~の





チェンジ の

何故か ハイボール



何で ハイボール 置いてあるんかのぅ(笑)

そんなんで ラーメン や ご飯

行きたい とこですが エビチリ で 我慢して



終了

ん~ 健康的なんだか よく わからん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。