痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

もつ焼き 宇ち多"

2024年06月18日 06時05分43秒 | 焼鳥 / 焼きトン

またまた訪問

もちろん

夕方です (笑)



この日は 雨が降っていたので

空いてるか!と思いきや やっぱり 考える

事は 皆さん一緒で 到着時には 約20人位

しかし 良いタイミングだったのか

先客の方々が どんどんと 抜けて

そんなに 待たずに 入店出来ました

おまけに 煮込み前の 特等席!!

では と 梅から スタート



煮込み 白いところ 却下(笑)

ノーマル 煮込み


やっぱ ここの 煮込み 最高に旨いですね



生は 殆ど無かったので 焼き物

梅 お代わり

カシラタレ





ダイコン

生姜乗っけてお酢



シロタレ









そして また 煮込み

と 梅半分



いいっすねぇ~ やっぱり



で 例のブツ またまたGET

なので 行くたびに タダで飲めるし 逆にね

うふふふふ 分かる人には 分かるのだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。