痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 荻窪店

2024年06月10日 06時04分45秒 | ラーメン二郎

つけ麺 が 始まったので

PP狙いで 行ってきた

開店40分前で PPさ!



定時開店で 



食券 購入



豚2枚ラーメン と ナマタマゴ

アブラーメンとか辛いラーメンは次回だね~

カウンター の 上に食券 置く際に

麺少な目 申請して

卓上 確認



先に ナマタマゴ の 提供



今回は ちゃんと 割れました (*^^)v



そして ノーマルラーメンの提供後に

コール

マシ マシマシ は ないので

ニンニクのみ で お願い

提供されたのが こちら



麺少な目でも 結構ボリューミー



つけ汁 は 分厚い豚が ゴロゴロ と



2枚ちゃうで 2塊やでぇ~(笑)

麺は 幅広のピロピロ



つけ汁は 結構 あっさり系で

食が進みます

ラスボス の 豚・・・



デカすぎ~

ってか ナマタマゴ どこで 食ったのか? (笑)

ん~ 最近 飲んでもいないのに 記憶が・・・

歳だね・・・・

ごっちゃんでした!



と スマホのゴミ箱 見たら

麺の上に 乗せてたようです(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。