痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 松戸駅前店

2021年06月14日 06時05分52秒 | ラーメン二郎


どうにも こうにも ド乳化 が

食べたくなって 

早めに 伺えば

PP 逃す・・・・

これ 見たら PP に

見えるじゃんなぁ~



自販機 裏に おひとり様 おりましたとさ

さて

この日 は まぁ 並ぶ 並ぶ

わしゃ 自由人 なので 飲む (笑)



異常事態 かと 思うほど 並び

10:22 に 繰り上げ 開店

店内 で 店主 が 何人 並んでると?

助手に 確認すれば 30オーバー とか

言ってるので 40名 は いるんでしょうね

さて 選択肢 の 無い 松戸

小ラーメン と ブタ の 食券 を

購入して



カウンター に 食券 を 置く際に



麺半分 を 申請

痩せない お茶 を 置き



しばし 待機

待つこと 10分少々で

コール

小ラーメン 豚マシ

麺 半分

ニンニク多め やさい アブラ

相変わらず 麺 半分 とは 思えない盛り(笑)



にしても 毎度 思うのは

アブラ が メチャ 旨そうなのと

マシ は 出来ないけど

多め が 効く時が多い ニンニク



ヤサイ を バッタ食い して

ブタ OPEN



ナマタマゴ が ないので

ニンニク 散らして



ブタ 食べれば

まぁ 旨い!

しかし ド乳化のスープ を

吸った麺 旨いなぁ~



やめられんなぁ~

と ラス は ブタ ニンニク 一味 で



ご馳走様

完飲 は 体に悪そうなので

やめときました(笑)



しかし この日 は

凄い 人だったわ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。