痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

回鍋肉 松屋

2024年04月09日 06時12分30秒 | 食べ物屋
またまたまた 限定求めて(笑)



松屋が回鍋肉だと???

キムチ 選択して

提供待ち



の 朝 6:14

こちらの お店も ちょい カオス

店内 若い 酔っ払いが

どんぶり 半分倒して そこに 顔突っ込んで 寝てるし

まぁ また ピーポー君 来るんだけど(笑)

そんなんで 提供 されたのが こちら

しね ( `ー´)ノ

どうして ちゃんと 配膳 出来んのかね?



腹立つわ!

で 修正して 頂きます



へ~ 味付けは いい線いってますね~

だけど 肉 少ないのね~

前回と一緒で

もぅちょい 肉 足して くれんかね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。