痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 千葉店

2024年04月08日 06時05分32秒 | ラーメン二郎
またまた 現着時間 を 間違えて

何をどうしたって PP なので



ご近所 散策

なんやねん これ



とか

Boo Boo 関内出身のお店なのだが



いつも 腹パン なので 寄れません~

まだまだ 時間が あるので

家賃相場 見て



裏の 神社 行ったり





して

ようやく 10:10に 現場へ (笑)

もち PP な 訳でして



気温も 暖かいので まったりと 待ちます

開店8分前に 助手さんから 麺量確認あり

定時 3分前に 開店となり

食券購入



今回は 汁なし が 登場したって事で

汁増し ポチるいや 汁なしね~

事前情報では ナマタマゴ が 付いて ない

との事で ナマタマゴも

ネギも 買っちゃうか~ と ポチリ

食券 を カウンターの上に 乗せれば



速攻で ナマタマゴ と ネギ の提供



提供 は 早く 8分くらいで

コール

ラーメンミニ ナマタマゴ ネギ 汁なし で

丁度 1000円

が こちら



あ! コールは ニンニクマシ アブラマシ でつ!!



ウム 予は満足じゃ トッピング (笑)

ちょいと 天地返しして(なつかしいなぁ~)

ナマタマゴ を 落として



まぜまぜ すれば

オォォォ~ 千葉の汁なし 旨いじゃん!!

これは いいな!

と 途中で 味変 の 一味ちらして



いただけば 尚 旨い!!



ごちそうさんでした!!



杉田家 の 方が 並らんどるね!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。