痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

銀座のみこ寿司

2024年06月12日 06時07分38秒 | 寿司

予約困難なお店

月末夜中の0時に予約開始して

5分ぐらいで ソールドアウト

何とか ギリ 取れたので



行ってきた



銀座で1万 寿司食べ放題って

どうよ!!

で 開店5分前に エレベーター で

上に 上がれば 来店者 が スペースのない

エレベーター前にぎっしりでわろうたわ!

グループごとに 入店し



わしゃ はずれ席

洗い場 前とか 嫌じゃん・・・な!

で コース の 説明

初めに ウニの種類の説明



右から ロシア ロシア カナダ

追加で頼む時は 右 中 左 と

頼むそうだ

そして 先に 飲み物



茶でも良かったのだが 赤霧島 水割り



一番初めに ウニ3種 × 2 の



提供後に メニューにある ネタを



一通り 提供され その後



順番で 追加オーダー ただし

1回 3貫まで とのこと

職人さん は 2名体制で

6名づつ担当

本日 真鯛の入荷なく 

チョウザメ と カンパチ との事

では と スタート 6貫



洗い場 前 嫌い (笑)

ウニですが あまり 味の違いが 無いような

気がしましたが トッピングするのは

カナダのみだそうだ

では

一通り

そでいか と マグロ



チョウザメ と カンパチ



チョウザメ メチャ旨いでやんの!

ホタテ と エビ



アジ と シメサバ



これは NO

中トロ



あなご



手巻き



そして 追加 オーダー開始

6名 順番に オーダーです

じゃ ウニ3種



中トロにウニ乗せ



エビにウニ乗せ



中トロ



ウニ3種



赤だし ん~ダメ



そでいかウニ



中トロ



チョウザメウニ



手巻きトロウニ



ウニ3種



ウニ3種



90分食べ放題



75分で 伝票が来て

ラストオーダー

感想としては



職人さんに より 差がありそう

担当の方の 握りが 弱く

シャリが 崩れる パターン

が 何度か あったのと

おしゃべり 全くしない方でした

ちなみに

ウニ単品 で 酒のつまみ とか

刺し盛り 的なものもできます

まぁ でも もうちっと ネタが

欲しい処だと 感じたね

飽きちゃうんですよね

半年に1回くらいで いいかな~

って 感じでしたね


次は これ 行くか(笑)



高すぎですな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。